タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


今年も大雪か! ++++++++ ふつうの日記

2011/12/18 21:33

この週末、金土日毎日吹雪でした。昨年同様l今年も大雪の気配です。今年頼んだ除雪屋さん、昨日からの予定ですがまだ来ません。去年の業者は大雪だったのにお客抱え過ぎで回りきれず訴えられてました。今年は大丈夫だろーか?(ーー;)

今日も一日吹雪いたり晴れたりまた吹雪いたりで除雪ばかりでした。午後からつどーむで走る予定でしたが、朝、昼、夕方、夜と4回の除雪です。行く気が失せました。(-。-;)

除雪の合間にしてたのは、ビートルズのCD12枚をMP3に変換して1枚のCDに焼き付け作業。これで車にはCD1枚だけで済みます。またyoutubeからミュージックビデオをダウンロードして、MacのiDVDで焼き付け。これで家のTVで観れます。

一人イタリアン
今夜も鬼の居ぬ間の一人晩餐なので、夕方ジムで走って除雪してから宴会です!今夜はビーフシチューと冷凍ピザでイタリアン!(^^)

がしもこチーズ
自分はチーズが大好きです!がしもこチーズや中標津チーズを送ってくれてありがとう!にいちゃん。(^^)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<2011年、作ドットラン納会 | Top | 居酒屋ビートルズ>>




Comment
異常気象だった今年・・12月に入ってやっと冬らしくなって
きましたが、なったらなったでいきなり一ケタ台の温度に
なったりしてもう身体がついて行かれませんよ~(>_<)

冬だから寒くても仕方がないけど、急激な温度差はね~~ぇぇ・・

そちらは早い時期から降ってるみたいですね・・
これから数カ月間は練習も気合を入れてやるようになりますね・・
雪かきで腰をいためないように現場って下さいね。
【2011/12/19 18:22】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


はい・・今年も確実に大雪です。。
もうーーこれ以上降ったら年を越せませんね(-_-;)
【2011/12/19 19:46】 URL | GO [ 編集] | top▲


星峰さん>
星峰さんのブログやちょこっとさんのブログを見て、この時期にロングの温泉ランが出来て羨ましいな~って思っていました。寒くても路面を走れるのは良いですよねー。
こちら雪国は雪上ランは当たり前で、それなりに良いトレーニングになるのですがやはり軽装で身軽に走れるのは良いですねー。これから4月頃までは室内ランと雪上ランで地道に行きますね。


GOさん>
やはり豪雪ベルト地帯は変わりませんね。(ーー;)
この週末も連日雪マークです。お互い腰には気をつけながら除雪と練習頑張りましょう!
【2011/12/21 22:40】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 青森で暮らしたことが2回ありますので、除雪の苦労はよくわかります。腰など痛めないように気をつけてくださいね。
 ほんと、真冬でも乾いた路面を走ることができるのはありがたいと思います。
【2011/12/23 13:20】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
そーなんです。除雪機を修理に出しているのですべて手押しです。背中と腕がやられます。(ーー;)最近は軟弱でジムトレッドミルばっかりです。昨日の練習会は真駒内アイスアリーナ。アイスリンクの中で走るようなものなので、メチャクチャ寒かったです。(^▽^;)
【2011/12/24 15:10】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1211-52056a25
FC2blog user only
| Top |
