タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


休養期 ++++++++ ふつうの日記

2011/12/11 17:49

今月はすっかりゆるゆるランになっています。ま、年内はオフシーズンだと自分で決めたので、しばらく無理せず走りたい分だけ走ることにします。

週末の昨日土曜は超久しぶりのスタジオエアロに。身体が動くか心配でしたが、ダイエットエアロだったのでなんとか最後まで着いて行けました。イントラさんも自分が始めた頃から知ってるIさんだったので楽しぃ~。(^^)

で今日はつどーむでゆっくりロングでもと思っていましたが、昨日のエアロでジャンンプ系を少し張り切ったので(左右降りながらのチャチャチャをバックで)足裏が痛くなりました。少し晴れ間ものぞいたので雪上外ランゆっくりに変更。14キロで疲れました。(^▽^;)

さくらそば
人気の平岡『さくら』のかしわそば。太めの手打ちで汁のダシが絶妙です。

ハタハタ子持ち
同級生と桑園の居酒屋で忘年会。大きな子持ちハタハタ焼き。とろとろブリコが美味!



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<居酒屋ビートルズ | Top | ボチボチ>>




Comment
我が家のダ~がよだれを流して喜びそうなハタハタ・・
先日小ぶりでしたが初ハタハタを買って煮ましたよ~
何せ東北出身なもので、好きなんですよね~(笑)

【2011/12/11 21:37】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


星峰さん>
そーなんですか、だんなさん東北なんですね。
私の父親も東北なんです。リンゴが好きでした。
ハタハタのブリコがたまらないですね~。
鍋でも美味しいし、飯寿しではハタハタが一番好きです!(^.^)
【2011/12/12 16:12】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ハタハタ 田楽も湯引きもおいしいですよね。ねっとりした感じが好きです。
エアロに雪上ラン お疲れ様でした。走りたいだけの量を走るオフってのはなかなか良いと思います(^^)
【2011/12/15 23:16】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
いっぱい走りたくなるまで少し待とうと思います。
今まで時には義務的に走ってましたが、年内は助走期間として来年からのスタートに備えようと思います。
ハタハタの田楽は食べたことがなので今度試してみますね!(^.^)
【2011/12/16 12:34】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1207-e2aac89f
FC2blog user only
| Top |
