タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


神戸マラソン2011その3 ++++++++ ふつうの日記

2011/11/26 18:29

風邪を引いてしまいました。春先に続き今年2回目。ノドが切れたように痛く夜は2時間毎起きてしまいます。昨日は注射2本とルゴールでノドをうぇうぇされてきました。今年は疲れているのかな?

さて、レース後は友人のsi○aさんご夫妻、K本さんと三宮まで戻り、私は大阪に移動。札幌に単身で来ていて、今回関西に戻った方と落ち合い、案内してもらいました。

心斎橋筋法善寺横町
心斎橋筋はすごい人です。法善寺横丁の水掛不動尊で完走お礼!

だるま串カツだるま串カツ2
ジンギスカン屋さんではありません。(笑)ソース2度付け禁止本家の串カツ屋さんです。次々お客さんが入ってきて、途中で出されました。(^▽^;)

酢モツもつ焼とミノ
大阪でもホルモンが食べたくて!酢モツとモツ焼きとミノです。ここではお店の人が焼いてくれました。牛モツなので脂分がじっとりシコシコ!

かすうどん
しめは『かすうどん』。北海道にはあまりありませんが、ホルモンを揚げて脂分を落としたものでダシを取るそうです。コクがあって美味しかったです。

明日から東京出張。体調悪くて皇居走れないかも。(涙)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(7) | top▲


<<ボチボチ | Top | 神戸マラソン2011その2>>




Comment
神戸、お疲れ様でした。
ポートアイランド脱出の際の長時間のタクシー待ちの
疲れが出てしまったのかもしれませんね(笑)
気休めかもしれませんが、強いのどの痛みには
龍角散のど飴が効きます。
どこのコンビニでも扱っています。
お大事にどうぞ。
【2011/11/29 05:25】 URL | K本 [ 編集] | top▲


私も大阪に行った時、初めて串カツを自分で揚げて食べました・・
新鮮でしたね~今ではこの手の店こちら方面にもありますが、
初めて経験したので嬉しくてついつい一杯食べてしまい、
胃が重くなったものです・・(笑)

それにしてもよく飲み食いしてますね~(^^ゞ

東京出張とはもしかしてちょこランと一杯なんてあるのかな?
【2011/11/29 10:10】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


K本さん>
神戸、自己ベストおめでとうございます!
これからもっとのびると思いますので頑張りましょう!
龍角散のど飴、さっそくなめてます。
梅味があったりして、咳もおさまりますね。(^^)


星峰さん>
自分も初めての関西だったのでいろいろ面白かったです。
でも食べ物は平均して安くて美味しそうですね!
そーです、ずいぶん食べました。また行きたいと思います。(^^)
今回の東京出張、送別会などあり会社関係のみでした。
次回はぜひ!(^^)
【2011/11/29 22:07】 URL | まさお [ 編集] | top▲


その後、風邪の回復具合はいかがですか?
早速、龍角散のど飴をお試し頂いてなによりです。
梅味は爽やかですが、やはり喉への
効き目が強いのは匂いの強いタイプです。

「かぜ」つながりで私事ですが、ご縁があって
来週8日20:00~の某ラジオ番組に
出演させていただくこととなりました。
時間があれば是非インターネット放送
ご覧下さい。



【2011/12/01 23:45】 URL | K本 [ 編集] | top▲


K本さん>
お気遣いありがとうございます。今回の風邪はしつこくて、まだ咳が続きのどが痛いです。なので神戸後、ほとんど走っていません。(ーー;)
○○○‐○の風、ご出演おめでとうございます!
カラフルでの打ち上げが楽しいですよね。(^.^)
【2011/12/02 09:29】 URL | まさお [ 編集] | top▲


遅ればせながら、神戸マラソン完走、お疲れ様でした。
強風とタフなコースでの3時間11分 さすがですね。

私も、まさおさんの頑張りに刺激を受けて、週末は30km走中心の練習を始めました。 真似をしたわけではありませんが、風邪も引いてます(汗) 
東京出張だったんですね、今年はお会いできずに残念でしたが、次の機会を楽しみにしています(^^)
【2011/12/04 19:46】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
大阪、神戸と今回は別れてしまいましたが、お互いお疲れさまでした。そしてドイツ出張もお疲れさまでした。(^^)
先週は恒例の年末本社出張だったのですが、エラい筋の送別会など夜があって失礼しました。次回ゆっくりお願いします。というか、札幌出張の折りにはまたお声かけてください!
ドイツ話楽しみにしています!(^^)
【2011/12/04 20:04】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1201-9dc6a1e5
FC2blog user only
| Top |
