タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


神戸マラソン2011その2 ++++++++ ふつうの日記

2011/11/22 20:39

千歳からは偶然にもチームのタニガワ君と一緒になり神戸まで。受付会場そして三宮駅まで一緒に行動し、遅いお昼を関西では有名店の『KYK』というトンカツ屋さんに。

ヘレかつ1ヘレかつ2
自分が食べたのは『ヘレかつ御膳』。聞いてはいましたが、ヒレ肉のことを関西ではヘレ肉と呼ぶんですね。少し笑っちゃいますがどーも当たり前にことのようです。(笑)でもこちらの玉藤や和幸と同じくキャベツ、ご飯はおかわりOKでした!


地元のTV CM。

レース後は炊き出しのトン汁とそうめんのサービスがあり、両方いただいて更にもらったバナナを食べるとお腹がいっぱいになりました。近くで開催予定だったB1グルメパークが中止だったのが残念でしたが、夜まで何とかお腹が持ちました。

今日、HPから自分のラップを確認しました。前半の入りが遅いですね。
Point スプリット (ネットタイム)
Split (Net Time) ラップ
Lap 通過時間
Time
10km 00:45:44 (0:45:22) 0:45:22 09:45:48
中間点 01:35:17 (1:34:55) 0:49:33 10:35:21
30km 02:15:17 (2:14:55) 0:40:00 11:15:21
40km 03:02:02 (3:01:40) 0:46:45 12:02:06
Finish 03:11:57 (3:11:35) 0:09:55 12:12:01


続く。



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<神戸マラソン2011その3 | Top | 神戸マラソン2011>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1195-c283302c
FC2blog user only
| Top |
