タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


神戸マラソン2011 ++++++++ ふつうの日記

2011/11/21 16:53

神戸市役所公園
神戸市役所スタート前の公園。

神戸マラソン、行ってきました。第1回目ということもあり、神戸市全体で盛り上げていました。いたるところで関連イベントが催されていて、駅前ルミナリエのイルミネーションや学生達のコンサートもあり、華やかで楽しい雰囲気でした。

前日は雨と風で最悪の天気でしたが当日は晴れてホッとしました。しかし何せ風が強く往路はほとんど向かい風でした。その分復路は当然追い風でしたが35キロ過ぎからのバイパス~橋にかけての数回にわたるアップダウンはかなりキツかったです。

それでも今現状の力を出し切った走りだったと自分では感じています。タイムは別海より数十秒速いだけですが、走った感覚はもっと充実感があります。ゴール後歩いてる途中、足がつってきたのも出し切った印だと思います。

続く。



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<神戸マラソン2011その2 | Top | 3:11'50くらいでした。風が強く、コースもキツくタイムが出るコースではありませんね。>>




Comment
記録的には不満でしょうが、タイムに崩れがないのがさすがてすね。
お疲れ様でした。
【2011/11/21 20:49】 URL | ヨーイチ [ 編集] | top▲


お疲れ様でした~
予報が外れ、天気になって良かったですね・・
でも強風に悩まされたとか、それでもこのタイムは素晴らしいですね~
【2011/11/21 23:18】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


ヨーイチさん>
タイム的には別海とほとんど変わりないのですが、自分的には出し切った感があります。平坦なコースだときっともう少し出たのでしょうが、ある程度満足してます。また来春に向け出直します!


星峰さん>
ありがとうございます。
風さえなければ絶好のマラソン日和でした。
神戸の町並みはきれいで海沿いの景色も良かったです。
東京は外れましたけど。。。(^^;)
【2011/11/22 16:19】 URL | まさお [ 編集] | top▲


神戸お疲れ様でした。
ゴール後、なかなか会えず焦りましたが、それも旅の
醍醐味でしょうか(笑)
ランの方もしっかり走られ、本当にいい大会でしたね。
こちらは京都でゆっくり観光楽しみました。
【2011/11/23 21:22】 URL | siba&みっちぃ [ 編集] | top▲


sibaさん、みっちぃさん、神戸お疲れさまでした。
最後会うことが出来てうれしかったです!(^.^)
これでお互い年内は終わりですね。
自分も年内は少し休んで、また1月から下地作りをします。
温泉でも行きたいですね!

【2011/11/24 11:42】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1193-1b073bf0
FC2blog user only
| Top |
