タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


神戸泣いてどうなるのか。。。 ++++++++ ふつうの日記

2011/11/18 20:21

明日神戸に旅立ちます。神戸空港着、三宮駅ターミナルH宿泊、大会後は明石焼を食べるのが楽しみです!タマゴ料理何でも好きなので。(^^)

関係ないですが、カラオケの18番が『そして神戸』だったりします。(笑)

走ったあとは大阪に移動して初の関西ナイトも楽しみです。じつは上田正樹の『悲しい色やね』も得意中の得意だったりします。

今週は火曜日と、今夜の金曜しか走れませんでした。どうして今週は忙しいんでしょう。(ーー;)

以下、けして言い訳ではありません。事実関係だけ記します。

一昨日の夜は大会前の宴会で冷酒をコップ酒でグビグビ。同じく神戸に参加する若手チームメイトとお店でニアミス。その後、更に時○台ラーメン、ギョウザ、チャーハン、瓶ビール。

昨夜はサッポロビール園で520人の大レセプション。ジンギスカン、カニ、イカ、ホタテ、消化不良でみぞおちが痛くなる。

今日のお昼、またまたラーメンリクエストで梅光軒。どーして本州の人は北海道に来ると、ラーメン、ジンギスカン、カニばかりになるんでしょう?

ということで行ってきます!


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<3:11'50くらいでした。風が強く、コースもキツくタイムが出るコースではありませんね。 | Top | さて>>




Comment
仕事に飲み会と、今週は大変でしたね。
なかなか体調整える暇もないですけど、楽しんで
走りましょう。
当日お会いできればいいですね。
【2011/11/18 20:49】 URL | siba&みっちぃ [ 編集] | top▲


siba&みっちぃさん>
天気はイマイチのようですが、楽しんで走りましょうね!
でも最後の橋はキツそうですけど。。、(^▽^;)
レース後、明石焼でも一緒に食べましょう。連絡しますね。

【2011/11/18 21:25】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1191-691cd006
FC2blog user only
| Top |
