タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


残り2週間なのに。。。 ++++++++ ふつうの日記

2011/11/06 20:51

先週もなんだかんだで忙しく、前半は外出や会議などで慌ただしく、後半はまたまた道東方面への出張。続く連休を利用して半分合宿っぽい企画でキトウシ温泉ツアーへ!バタバタしてあっという間の1週間でした。

もう2週間で神戸だというのにどーも真剣味が足りません。疲労抜きを理由に無駄なジョグは止め、週末ポイントだけの練習に絞っていますが、その割には調子が上がってこないのです。

今日お昼過ぎに出先から帰宅し、チームの先輩につーどーむ練習をお願いしてキロ4分15で予定16キロ走を実施しましたが、やはり走り始めから脚が重く呼吸も荒くて、結局12キロまでしか走れませんでした。マズいです。。。(ーー;)

8'47-8'41-8'24-8'37-8'33-8'33
up2k+down3k
total 17km

しめさんま中標津
中標津の居酒屋『いちばん星』での〆サンマ。しっかりしめていて美味です!すごく混んでる居酒屋さんでした!

北見すしにいちゃん
義兄に連れて行ってもらった北見でのお寿司。日本酒熱燗グビグビ!(^^)

ペッパーとば
Sさんがお土産で持ってきてくれたキトウシツアーおつまみ。ピリッと美味しくて温泉入ってから一気に缶ビール3本空けました!

さんちゃん鍋パーティーハウス
さんちゃん亭からテイクアウトしてきてくれたこのお鍋がバカウマでした!朝にはこのスープできしめん!夜中にはダッチオーブン鍋でシャケ釜飯まで作ってくれたKさん、ありがとう!(^^)早々と寝てしまった私ですが、泊まったところはこんな一棟だてのパーティーハウス。朝にはエゾリスが窓の外を走り回っていました。

きゅーべーきたみ
おまけ。北見の実家で飼っているQべー君。動き回ってばかりで滅多にシャッターチャンスがありませんが、たまたま止まっているところを撮れました。(笑)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<さて | Top | いつものこと?>>




Comment
昨日あの後、走ったんですね。
飲んだ後はどうやっても体(肝臓)は疲労してますから
体調良くないのはしょうがないですよ。

神戸までじっくりと体調整えていきましょう。
お互いに(笑)

【2011/11/07 20:57】 URL | siba@中標津 [ 編集] | top▲


お疲れ様でした。
海産3連荘だったんですね、今度は肉も用致します。
男性陣は早々に撃沈でしたね、、やっぱ敗因は越の寒梅でしょうか・・またやりましょう!
【2011/11/07 21:04】 URL | こだぬき [ 編集] | top▲


sibaさん>
やっぱり2週間前ですからね~。最後まで走り切りたかったんですが。。。
でもまだ時間ありますから調子が上向くことを願って調整してみます。
足首の腱鞘炎もお大事にしてください。油をさして!(笑)


こだぬきさん>
いろいろお手配ありがとうございました!
寒梅が旨くて一番先に撃沈してしまいました。(^^;)
次回も楽しみ視しています!

【2011/11/08 12:53】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 神戸まであと1週間となりましたね。 その後、足の甲の痛みはいかがでしょうか?  大事なのは、レース前の調子よりも当日の調子、チームの皆さんと練習してきたことを信じてベストを尽くして来てくださいね(^^)V

 私は先月の足の甲の痛みから親指付け根に弱いところが回った感じで、外反母趾のテーピングしながら走ってます。 
 4度目の東京Mで納得できる走りが出来るよう、じっくり行こうと思っています(^^)

 ダッジオーブンで作る鮭釜飯 おこげが美味しそうと勝手に想像しています(笑)
【2011/11/12 20:51】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
そーですね。フルマラソンは走ってみないと分からないと言いますが、当日の調子を見ながらケガまで行かない程度にケッパリますね!(^^)
ちょうど気候も北海道の秋に戻った感じでしょうか?
自分は寒いより暖かい方が好きなのでちょっと嬉しいです。
東京M、ちょこっとさんのベストが出ているレースと記憶しています。
相性がいいのかもしれません。じっくり調整してくださいね。
鮭釜飯、マジに美味しかったです!(笑)
【2011/11/13 17:32】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1186-4d45f365
FC2blog user only
| Top |
