タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


いつものこと? ++++++++ ふつうの日記

2011/10/30 20:51

いつものことですが大会前に不調になります。わざとでないのですが癖になっているのかもしれません。(笑)あ、でも前回の別海はどこも悪いところはありませんでした。でも結果は不調。(ーー;)

今回は足の甲と裏が疲労でやられたようです。でもここの痛みは過去何度も経験してるので、走らなければ数日でおさまるはず。途中バイクこぎは一日やりましたが、週末練習までには間に合いました。(^▽^;)

予定では3週間前の本日は4分30の30キロペース走。でも足裏が気になり内2キロのビルドアップ2+26+2=30kmにしました。


9'40
-9'47-
9'35-
9'27-
9'16-
9'21-
9'25-
9'22-
9'19-
8'58-
9'18-
9'06-
9'23

ave 4'41

up2k+down2k

total30k

なんとも中途半端なラップになってしまいました。幸い気になった足裏の痛みは出なかったんですが、先週に引き続きハムからお尻のほうが痛くなりました。
もう少し疲労を抜きながら調整しますが、神戸もあまり期待出来ないようです。トホホ。。。

泉屋ミート普通
今週釧路出張で食べた有名店『泉屋』のミートソース。ソースが多すぎてパスタが見えません。翌日まで胃がもたれていました。(-。-;)

釧路駅おにぎり2011
もう何度写真を載せたか分かりませんが、釧路駅でのおにぎりとチクワ揚げ。JR車中お昼の定番です!(^^)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<残り2週間なのに。。。 | Top | 10月定例練習会>>




Comment
30Kお疲れ様でした。
疲労だよ、多分。
疲れさえしっかり取れれば大丈夫ですよ。
神戸は、4分15でいっちゃってください。

私も11月3日予定通り4分半で30Kやります。
つどーむでと思っていますが、天気がよければ長沼でやろうと思っています。
【2011/10/31 17:08】 URL | ヨーイチ [ 編集] | top▲


ヨーイチさん>
本当はしっかり疲労を抜いて3日一緒に30キロやろうと思ってましたが、3日から根室出張が入り、今回無理矢理やってしまいました。
神戸4分15は絶対無理なので、別海で出来なかった4分20-25のやり直しです。これでもかなりキツいと思いますケド。。。
ヨーイチさんは館山ぜひ狙ってくださいね!(^^)


【2011/10/31 20:35】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1180-495fea55
FC2blog user only
| Top |
