タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


自主練とスピード練習 ++++++++ ふつうの日記

2011/10/16 11:08

先週末はドットラン10月自主練習会。駒岡保養センター~支笏湖サイクリングロード往復33キロ。往路は曇りでしたがボスが用意してくれてるエイドステーションを楽しみにみんなでゆっくりジョグ。復路は雨と雷に追われてスピードアップ。しかし途中トイレによって一人になり、道を間違えてウロウロ。くま君が怖くてあわてて帰ってきました。(笑)練習後は温泉と食事会でリラックス。良い休日でした。(^.^)

そして火曜夜は監督が指導しているアシックスナイトランに初めて参加しました。アシックスショップから河川敷までジョグで往復。河川敷では6キロ(4'30)平均+2キロペースアップという内容です。自分は7キロまでは何とか集団に着いて行けましたが、残り1キロのペースアップには一人置いてきぼり。(ーー;)自分は最高でも3'47までしか上がりませんでしたが、先頭集団の速い女性数人は3'30まで上げていたようです。恐るべしナイトランレディー。(^▽^;)

やはり自分は絶対的スピードが足りないので、これから記録を狙うにはかなりスピード練習をしなければいけないと感じました。なので昨日はジムランニングサークルでのインターバル練習に参加。公園1周1.325kを1周頑張って走り、1周をつなぎジョグ、これを3セット。2本目は頑張りました!

7'33-5'32
7'49-4'49
7'35-5'21
7'00

味禄じゅーじゅー
東苗穂の『味禄』、ジュージュー定食980円。ランチにしては少々お値段が高いですが、その分満足度は高いです。野菜炒めの上に分厚い牛ステーキ。醤油ベースの味付けでご飯がすすみます!(^^)

しまだねぎめし
昨夜はわけあって一人島田屋。塩ホルモン×2、牛タン、サガリ、ビール、ホッピー、そしてこのネギめし。さらに帰宅途中菓子パンと缶チューハイ購入。飲み過ぎ食べ過ぎだぁ~。(^▽^;)




テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<10月定例練習会 | Top | 別海後>>




Comment
自分にはとてもついていけない練習ですが、スピード練
うまく身に付けばいいですね。

ひとり島田屋、やはり飲みすぎ注意?ですか(笑)
とてもおいしそうで、うらやましいです。

【2011/10/17 20:53】 URL | siba@中標津 [ 編集] | top▲


sibaさん>
スピード練習、いまさらやってもすぐには効果出ませんが気持ちだけでも。。。でもケガには注意ですね。(^^;)
あ、sibaさんも神戸なんですね。
楽しく走れるといいですねー。みっちーさんも一緒かな?
島田屋、今度みんなで行きましょう!(^.^)

【2011/10/18 11:05】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1175-47ddd11c
FC2blog user only
| Top |
