タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


別海後 ++++++++ ふつうの日記

2011/10/09 21:03

別海マラソン以降、某酔っぱらいランナーさんと同じく激しく飲んでます。(笑)家飲みでも意識がなくなるまで飲んでますし、外飲みでも食べて飲んで、箍が外れたようようです。あ、でもけして次のレースは忘れてませんけど。(^▽^;)

今週は旭川出張があり夜は宴会で一泊でしたが、市内一番のグランドホテルでのパーティーでしたがなんと立食!2時間10分間ずーっと立ちっぱなし。自分はまだ良いにしてもお年寄りは大変だったかも?普通1時間半が限度では?

サロマ湖サバサロマ湖ホッカイシマエビ
そんなことで2次会は身内の社員だけで居酒屋サロマ湖とばろう村へ!連休前で店内は混んでましたが幸いに奥の座敷に。でもここって狭くない!(^▽^;)まずは定番の自家製サバとホッカイシマエビ。

サロマ湖牡蠣むしサロマ湖牡蠣身
牡蠣はこんな感じでプリプリ、味濃いし!って感じ。この大盛り一皿でなんと1500円!(^^)

サロマ湖ブタ串かすべの生干し焼き
海のものだけじゃなく、こんな串ものあるし、このかすべの生干し焼きは最高にウマかった!熱燗にかえてたけどグビグビいきました!また行きたい!(^^)

その後は会社の後輩とラン友でもありミュージシャンのTちんと合流し、ライブ堪能、バックバンドでカラオケしたりとたっぷり楽しみました!

わけのわからんドンブリ味特ラーメン
で最後はTちんに連れられて行ったお店で覚えてないどんぶりを食べ、別れてからから更に味特のラーメンまで。でも半分しか食べられなかったけど。(ーー;)

翌朝のJRは8時30分だったのに起きたのは8時10分!完全にパニクリました。でも駅前のホテルだったので何とか間に合い札幌へ。そして真直ぐ紀伊国屋のイベントホールで仕事。疲れました。

次は神戸で再挑戦です!(こんなんで出来るのかな?)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<自主練とスピード練習 | Top | 別海パイロットマラソン2011>>




Comment
肝臓、酷使してますね(笑)。
来月に迫った神戸も、瀬戸内の魚、肉、中華、なんでもありますから、楽しみですね(爆)。
【2011/10/10 15:37】 URL | ひで [ 編集] | top▲


ひでさん>
まずは肝臓の疲労回復から始めます!(笑)
関西の美味、楽しみです。
大阪に泊ります。東梅田です。初の関西ナイトです。(^.^)

【2011/10/11 09:30】 URL | まさお [ 編集] | top▲


遅ればせながら別海お疲れ様でした~
私的にはあのタイムで何故と思いますが、頑張ってるまさお
さんには不満だったんでしょうね・・
でもまだまだ先があります、これからも納得が行く走りをして
行って下さいね。

またまたダイエット中の者には酷な映像が・・(^^ゞ
本当に羨ましい程の美味しい物が並んでいますね~
食べにだけ北海道に行きたいぞ~~(^_-)-☆
【2011/10/11 10:15】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


星峰さん>
ありがとうございます。せめて自己ベスト更新したかったのですが、おっしゃる通りまたの機会が沢山ありますから、必ずリベンジして見せます!(^^;)うちのチームも50代60代で自己新出してる方がいますので、まだまだやれます!
これはサロマ湖のカキですが、サロマウルトラの時にも食されたのではないでしょうか。小ぶりですが味が濃くって自分も大好きです!今回のは蒸し牡蠣でした~。また北海道来てくださいね!(^.^)
【2011/10/11 15:47】 URL | まさお [ 編集] | top▲


すごい飲みっぷり!まさおさんらしくなってきた(笑)
たくさん飲んで、またたくさん走る。

メリハリつけて、がんばってくださいね~!
それにしてもおいしそうです。
まあ、Tちんと一緒だと底なしですから(笑)
【2011/10/11 20:46】 URL | siba@中標津 [ 編集] | top▲


あの後ラーメン行ったの??
すげ~これぞ3・6ウルトラマラソンだ!
【2011/10/11 20:54】 URL | としちん [ 編集] | top▲


sibaさん>
お褒めいただいてありがとうございます!
師匠の自己ベスト更新に刺激を受け、まだまだやる気が出てきました。(^^)
あ、旭川のサロマ湖いいですねー。
次回旭川宴会の時は一緒に行きましょう!


としちん>
あのドンブリの謎がやっととけました。
あんまし覚えてないけど美味しかったね!(笑)
あのあとのラーメンは自分が誘ったけど、半分しか食べられませんでした。(^▽^;)

【2011/10/11 23:02】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 いやいやいや~ しめ鯖にホッカイシマエビ 美味しかったでしょうね(^^) 
「かすべ」は、青森では「かすペ」 なんかこっちでは「エイひれ」らしいですが、私も大好きです。
串ものは豚バラかなぁ 塩こしょうでいくらでも飲めそうです。
 関西ナイト 大阪と神戸とすれ違ってしまい、ご一緒できないのが残念です(>_<)

【2011/10/14 00:27】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
「かすペ」って言うんですね!煮付けにしても美味しいけど、生干しを炙ったのは酒のアテには最高でした!
しめ鯖はしっかりしめてあり自分好み、豚バラもなかなかでした!
ちょっとこの写真では分かりにくいですが、ごはんものは卵かけご飯に、すったワサビのしょうゆ漬、白菜と昆布の漬物乗せごはんなんです!(笑)

【2011/10/14 09:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1173-cc37870c
FC2blog user only
| Top |
