タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


いよいよ明後日 ++++++++ ふつうの日記

2011/09/30 22:15

別海パイロットマラソン、いよいよ明後日となりましたが、実はこの大会これで2回目の参加となります。

初エントリーした2007年はケガのためDNS、初参加は2008年、翌年2009年はベルリンを走ったのでパス、昨年2010年もケガのためDNS、そしてやっと明後日2回目のスタートとなりました。

2008年は気温16℃、風もなくベストなコンディションの記憶があり、タイムもほぼイーブンの走りでで3時間12分29。確かそれまでのベストだったと思います。

明後日は少し寒く雨の予報もありますが風さえ無ければ走りやすいと思います。行き帰りも走友と一緒の行程なので心強いです。

若干筋肉の張りなどありますが、大きなケガや心配も無く迎えられる大会は(走力以外は 笑)昨年の洞爺湖マラソン以来で1年半ぶりです!

最低でも去年洞爺湖の自己ベストを更新してきます! V(=^‥^=)v





テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<別海パイロットマラソン2011 | Top | 最後のポイント>>




Comment
ぜひヨーイチさんと一緒に3時間の壁を破ってくださいね!(^^)!
気温が低い分、最初は体が動かないかも知れませんが
最後の苦しい7km~5kmを粘ればきっと行ける筈です。
朗報、待ってますね(*^_^*)
【2011/10/01 08:14】 URL | GO [ 編集] | top▲


も~着いたころでしょうか。。。
別海は遠いね。。。
最後まで、粘りきってヨーイチさんとサブ3です。
頑張って下さいv-217
【2011/10/01 13:55】 URL | シーハイル [ 編集] | top▲


GOさん>
何度も応援のコメントいただいていたのに、残念ながらダメでした。
自己ベストも更新できず悔しさでいっぱいです。
言い訳せずにまた挑戦します。


シーハイルさん>
期待に応えられず申し訳ない。
夏の道マラサブスリー達成の偉大さを実感します。
また復活して鍛えてください!

【2011/10/03 12:33】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1164-a5fa08ff
FC2blog user only
| Top |
