タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


連続ロング ++++++++ ふつうの日記

2011/09/11 21:11

2日連続の30キロ練習をしました。昨日は真駒内公園でチームのT川さんと。8周までは5分半程度のジョグで走り、残りの2周を4分30から4分00くらいまで上げました。天候もちょうど良く気持ちよく走れ、ダメージは少しありましたが痛みはありません。

そして今日はチームの自主練習会、駒岡~滝野往復30キロ。保養センターに集合してゆっくりジョグから始まりました。ボスと故障中のT口さんとのエイドは全部で5カ所あり、いつもながらテーブルを用意して飲み物数種類やお菓子、饅頭、グミ、チョコなど配給していただき、ただただ感謝の気持ちです!

今回も25キロまでゆっくりジョグし、残り5キロの下りをビルドアップしました。昨日もそうでしたが、前半ゆっくり走ると最後刺激を入れてスピードアップしても大きな疲労にはならないので良いかもしれません。

さて、夏の旅行の食事編です。(やっとここまで来た! 笑)

朝食オムレツ朝食ヌードル
ホテルでの朝食ですが、アジアのビュッフェは日本人の口によく合う種類が多いです。なので朝からどんどん食べてしまいます。(笑)プレートに盛った分だけでは足りず、こんなヌードルやパン、フルーツなんかもモリモリ食べました!

朝食おかゆプールサイドサンドイッチ
食べ過ぎで厭きた時にはこんなお粥の朝もありました。煮ビーンズとしっかり中華風塩味が効いたゆで卵がアクセント、さらに蒸しパンです。お昼のプールサイドではポテサラバター風味をサンドしたもの、これに当然ビールです!(^^)

屋台アサリ
おまけ。クアラルンプール屋台でのアサリの酒蒸し風。大量にあって食べてて厭きました。(^▽^;)そーいえば、コタキナバルの中華屋でも貝の蒸したのがを注文しました!(笑)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<DMS LIVE! | Top | 生ウータンと出会った!>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1158-8d80b2f4
FC2blog user only
| Top |
