タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


生ウータンと出会った! ++++++++ ふつうの日記

2011/09/03 20:17

この金土は久しぶりに会社の慰安旅行で定山渓温泉へ。入社以来毎年行ってきた行事でしたが、最近仕事の忙しさで3年ぶりの旅行となりました。

自分は予想通り1次会2次会とビールを飲み過ぎ、更にチンザノドライをほぼ二人で飲みほしてここでつぶれました。(-。-;)

とり1とり2
とり3とり4
ここはクアラルンプールのバードパークです。大きな公園で空が網に覆われて鳥が逃げないよう、他種類が混入しないよう整備されています。途中お昼には鳥によるアトラクションもあり楽しませてくれました。いろんな鳥がいて意外と楽しかったです!1枚目の写真にはなんと鳥さんと一緒にネズミもえさを食べています!

さる1さる2
さる3さる4
ボートで川をさかのぼり野生の猿や自然を見るツアーです。てんぐ猿や、悪ざる、夜にはクロコダイルの赤ちゃんや、大きな木がクリスマスツリーのように輝いてるホタルの群生などを観察しました。(写真は次回!)

てんぐ1
夕暮れ時大きな木の枝の上に一人でえさを蝕むテング君、やはり鼻は天狗のように大きかったです。

さるおむつ
オラウータンの赤ちゃんです。まだパンパースをしています。密猟で親を殺されたり親から離れてしまった赤ちゃんウータン君を、この施設では自然の環境の中で育てて、また森に返す活動をしています。未だにこんな人間とおんなじウータン君を密猟して殺す人間がいるなんて信じられません。


テーマ=海外旅行記 - ジャンル=旅行

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<連続ロング | Top | 北海道マラソン2011>>




Comment
 悪ざる なんてのもいるんですね? 
 オランウータンの密猟目的って何だろうと思いながら、クリスマスツリーのような蛍の群生の画像を楽しみにしています。
 
チンザノドライを二人で飲み干すって・・・ そのままですか?
【2011/09/11 20:07】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
悪ざるとはガイドさんが言っていました。
きっといたずらざるなんでしょうね!(^^)
ホタルの群生ツリーは残念ながら写っていませんでした。(涙)

チンザノ、もちろんオンザロックで1本ですよ!(^^)
【2011/09/11 21:16】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1153-517c69d9
FC2blog user only
| Top |
