タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


北海道マラソン2011 ++++++++ ふつうの日記

2011/08/29 21:16

予定通りキロ5分をオーバーしないペースを保って走りました。前半はどうしてもペースが上がり気味になり、20キロまで並走していただいたチームのYコーチと、「まだまだ速すぎるね」、「もう少し落とそう」、「こんな感じのペースで」と、お互い確認しあいながら走りました。

気温は高かったですが昨年より走りやすかった印象です。時折吹いてくる風が爽やかで気持ちをリフレッシュさせてくれました。それでも水はかぶりまくりでしたけど。(^▽^;)

今年の道マラは今までで一番リラックスして走れた大会です。どうしても目標タイムや設定ペースなどがあり、余裕を持った走りとはほど遠かったんですが、今回はまわりを見渡せて楽しんで走ることが出来ました!

でも最後の5キロはビルドアップしましたのでさすがに苦しかったです。キロ5分といえどもこの暑さの中では相当体力を消耗していたんですね。

5キロごとのラップ
24'11
24'37
24'45
24'42
24'37
24'33
24'52
24'04
10'01
3:26'25

ここでまた今回の旅行日記です!(^^)
機内食
行きの機内食。ビールとワインを2本飲んだので行きの飛行機はよく眠れました!

ラウンジバー
ホテルのラウンジバー。男2女性2のサーカスみたいなグループがナイトライブやってました。スキヤキからガガまで幅広いレパートリー。(笑)

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(5) | top▲


<<生ウータンと出会った! | Top | 明日は北海道マラソン>>




Comment
北海道マラソン 完走おめでとうございます(^^)
気温が高い中でも、余裕を持った走りだったのだろうと、きれいに揃そろったラップを見て思っていました。
最後の5kmでベストラップはさすがですv-91 

機内のビールがエビスというのがいいですね(^^)
【2011/08/29 23:01】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
余裕を持って走ったつもりでしたが、やはり昨日今日は疲れを感じています。夏のフルマラソンはしんどいですね。(^^;)
9月1カ月しかありませんが、別海に向かって挑戦してみます!

機内ビール、エビスがあるとは思いませんでした。ちょこっとうれしかったです。(^.^)
【2011/08/30 12:45】 URL | まさお [ 編集] | top▲


お疲れ様でした~

世界陸上から乗り換えこちらを観戦していました~
世界陸上並みに、こちらも国外選手が頑張っていましたね(^^ゞ
そんな中、いい走りが出来たようでなによりです。

それにしても北大キャンパスの中って凄いですね~
札幌には1回しか行った事がなく、北大のポプラ並木を
生で見た事がないんです~
何時か?札幌に行った時は北大の中を走って見たいな~ぁ(笑)

【2011/08/31 10:07】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


遅くなりましたが、北海道マラソンお疲れ様でした。
しっかり設定を守って最後に上げられたという事は
あの過酷な条件でも余裕が残った証拠ですので
前回の釧路の結果と合わせたら
次の別海では調整さえ失敗無ければサブスリー行けるのではないでしょうか!(^^)!
何となく自分の事でないのに凄くワクワクしています。
【2011/08/31 21:46】 URL | GO [ 編集] | top▲


星峰さん>
今年も暑い北海道マラソンでした。
本州と比べ湿度は無いのですが、やはり30℃を超すとキビシいですね。
でもこれが夏の北海道マラソンですから、最初から覚悟してました。(^▽^;)

北大の中を走る時は最後の2-3キロですから結構キツいのですが、応援が多いので頑張りが利きますよ!ぜひ星峰さんも近いうちに道マラ走りにきてくださいね!(^^)


GOさん>
応援ありがとうございました。暑い中長時間の応援も疲れたでしょう。奥様も一緒にありがとうございます。
別海まで1ヶ月しかないので、普通に考えると無理なスケジュールなんですが、道マラを外すことは自分的には出来ないのが辛いところです。(^▽^;)
でも別海、狙って行きますので、ダメでも頑張ってきます!
【2011/09/01 22:14】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1144-dc43d284
FC2blog user only
| Top |
