タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


夏休み旅行2011 ++++++++ ふつうの日記

2011/08/24 08:11

今年の旅行はマレーシアへ。クアラルンプールに3泊、ボルネオ島のコタキナバルに4泊。コツコツ溜めたマイレージを利用したので、ホテルは少しだけ豪勢に!

ツインタワーツイン夜
クアラルンプールでは中心部ツインタワー近くKLCCパークにあるトレーダーズに宿泊。夜のツインタワーはものすごくきれいです。こんなプール&バーもあったよ!

KLCCパークトレダープール
ホテル前の公園には1周1.2キロのランニングコースがあります。2日間朝食前に走りましたがすでに気温が高く汗びっしょりになりました。

リゾート1シャングリラ2
コタに移動してシャングリラリゾートに宿泊。まさに絵に描いたようなリゾート地です!(本当に写した写真だよ!)

夕日1夕焼け2
着いた日の夕焼け。

これから動物編、食べ物編と続くよ~。(いつになるんだか! 笑)



テーマ=海外旅行記 - ジャンル=旅行

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<明日は北海道マラソン | Top | やっと夏休み!>>




Comment
充実した夏休みだったようでなによりです(^^)
動物編、食べ物編もお待ちしています。
【2011/08/26 08:27】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ざばざば泳ぎたくなるプールたちですね~♪
前半の競泳用のプールでキツめのトレーニング、後にリゾートプールでのんびり♪
とにもかくにも羨ましい~っ!

道マラ、がんばってくださいね。
【2011/08/26 12:33】 URL | ひで [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
今回は少し長過ぎたのか、時間を持て余し気味でした。(^▽^;)
本当は暑い中、道マラ対策で外ランすれば良かったのですが、ほとんどジム内で走ってました。10キロ程度ですが。
明日はロング練習のつもりで走ってきます!


ひでさん>
ザバザバでもゆっくりでもまともに泳げないのですが、プールの中で身体を動かすのは良いですね!
明日も暑くなりそうですが、秋へのステップとして走れればいいなーって思ってます。でもそんなに甘くないですね道マラは。(^▽^;)

【2011/08/27 11:40】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1137-a75dd3d5
FC2blog user only
| Top |
