タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


やっと夏休み! ++++++++ ふつうの日記

2011/08/11 13:31

やっと夏休みに入りました。昔は7月末から休みだったのですが、最近は仕事のスケジュールがずれ、今年は更に遅れました。

今回は節電休暇も入り、昨日10日から21日まで完全休業です。自分は22日も休みを取ったので13連休。14日からちょっくら旅行に出かけてきます。(^^)

くし取り1くし取り2
くし取り3くし取り4
連日の開票結果に一喜一憂。こんなもんばかり会社の連中と食べ飲みしてました。(^▽^;)

最近は連日の真夏日で日中走る気がしません。今日は夕方日が落ちてから走ろうと思います。8月は無理して体力消耗させないよう、9月に入ってから上げたいと思います。

道マラは4分半で押すか、もしくは30キロまでのペース走と考えそこまでは4分15、残りはゆっくりジョグで帰るか。。。その日の気温もあるし。。。思案中。。。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<夏休み旅行2011 | Top | 釧路、自主練、MTB>>




Comment
いってらっしゃ~い!!
旨い物がありすぎるで、食べすぎ注意ですよ::
オランウータン写真楽しみにしております。
【2011/08/11 15:30】 URL | こだぬき [ 編集] | top▲


こだぬきさん>
きっと食べ過ぎ飲み過ぎで帰ってくること間違いないでしょう。(^▽^;)
来年はまた一緒に行きたいですね!
早めに計画立てましょう。
ビアラン行けませんがみなさんによろしくお伝えください!
【2011/08/12 09:53】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1132-0d2faf8f
FC2blog user only
| Top |
