タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


美瑛ヘルシーマラソン2006結果報告 ++++++++ マラソン大会の完走記2006

2006/06/11 16:49

美瑛から帰ってきました。帰りの高速は眠かったけど、無事帰宅。楽しい二日間でした。

結果は自己ベスト更新、しかし努力目標未達の1'30'54。(すいません、タイム書くの忘れてました)かの有名な前半の下りでのスピードアップも経験し、心臓破りの丘では本当に口から心臓が飛び出しそうでした。

残念だったのは後半の失速。心臓破りの丘ではやっとのことで丘を登りましたが、その時点ではもう体力が残っていませんでした。

丘を降りた後、カッチさんやすさんを追いかけましたが、差はどんどん広がるばかり。スタミナ不足を実感しました。

でも前夜の交歓会も、当日の大会会場も、華やかで親しみの持てる楽しい二日間でした。

さて、これからフィットネスに行って、サウナに入ってからストレッチしてきまーす。

コメント返信遅くなってゴメンなさい。帰宅後入れますねー。ヾ(^_^)

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(9) | top▲


<<2006美瑛ハーフマラソン | Top | 美瑛ヘルシーマラソン2006前日>>




Comment
お疲れ様でした。楽しい大会だったようで何よりに
存じました。疲れをとって充分にお休みください。
私の周りの人達はけっこう湿原マラソンを楽しむようですが
まだまだ寒い当地です。


【2006/06/11 20:35】 URL | ラスカベツ [ 編集] | top▲


お疲れ様でした、私はずっとまさおさんとカッチさんの背中を追いかけて走ってました。
おかげさまで自分も良い結果が出たようです。
【2006/06/11 22:04】 URL | やす [ 編集] | top▲


お疲れ様でした~
楽しい大会だったようで自己ベストも更新できてよかったですねー
次の目標に向かってまたがんばってくださいー
私もマラソンはじめてみようかなぁ(笑)
【2006/06/12 02:12】 URL | mimaya [ 編集] | top▲


ラスカベツさん>
ありがとうございます。
良い大会でしたよ。よその土地に行く楽しみも、マラソンを楽しむ一つですね。
次の大会は湿原です。お会い出来ると良いのですが。


やすさん>
脚もだいぶ復調したようで何よりです。
あの坂はキツかったですねー。
あそこで精魂尽き果てました。

【2006/06/12 02:26】 URL | まさお [ 編集] | top▲


mimayaさん>
よその土地に行く楽しみもあるので、マラソン大会は楽しいですよ♪
前夜祭ではその土地の食べ物もいただけるし、交流も出来るしね!
mimayaさんも是非走る楽しみを味わって下さいね。
もちろんエアロも楽しいですけど。(^^)
【2006/06/12 02:40】 URL | まさお [ 編集] | top▲


美瑛のマラソンは高低差が大きいのですね。心臓が飛び出しそうになるというのはまだ経験したこと無いですね。

お疲れ様でした!!!

【2006/06/12 09:06】 URL | excimer [ 編集] | top▲


後半15キロあたりに、頂上が見えないほどの丘があるんです。これを超えるのに精根尽き果てました。
その後はまったくの失速状態。前半の貯金も敢えなく崩れてしまいました。(-。-;)
【2006/06/13 07:39】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ハーフお疲れさまでした!!
完走おめっとございまーす(・∀・)b
もう体調もよくなったみたいでなによりです!!
私も来年のハーフ(かなり先ですがw)に向けて
基礎体力つけておかないと!!
昨日から約1ヶ月ぶりにエアロ復活です。
筋肉痛ですよぉ、ばーさんですね(涙
【2006/06/15 22:03】 URL | あみたん [ 編集] | top▲


あみたんさん>
お~、一ヶ月ぶりのエアロでしたか。復活おめでとう!
自分も同じく一ヶ月やってないな~。エアロやりたいっす。(T_T)
【2006/06/15 22:18】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/113-51ac01c0
FC2blog user only
| Top |
