タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


大滝区トレイルとラーメン&サクランボ! ++++++++ ふつうの日記

2011/07/10 20:39

倶知安オーディオ
まずは先週出張で寄った倶知安にあるお蕎麦屋さん。ビックリするほどのオーディオセット、なまら凄い!アンプ類すべてアキュフェーズ。多分1台60万円以上するかと!

倶知安オーディオ
お蕎麦はゴマそばで天ぷらもおいしかった!でも、CDケースを覗いてみたら、なぜかテレサテンのベストがありました。どーしてなんだろー。。。(ーー;)

山中ソフト
帰りに食べた赤井川山中牧場のソフト。同行した地元若者会社後輩のススメで仕事の帰りに寄りましたが、確かに美味しいです!(^^)

大滝温泉所
で、昨日はドットランチームのメンバーで伊達市大滝区にあるトレイルランコースでの自主練参加。ウッドチップのコースを回りながら、ナイアガラの滝や傾斜のきつい森林コースを走り回りながら18キロ。最後は川の水に入りアイシングまで!ここは大滝にある無料温泉場です。施設もきれいでとってもお湯も良いところでした!詳しい情報はドットランブログにてご確認ください。(^^)

ピタカ森
きのこラーメンピリ辛
お昼はメンバーK村さんお薦めピッパラの森できのこラーメンピリ辛注文。きのこスープ味でとっても美味しかったです!ここお薦めどころ!(^^)

サクランボ狩り1
サクランボ狩り2
食べた後はデザートがわりにサクランボ食べ放題へ!プラムやブドウ、サクランボがたくさんなっていました。そんなことで楽しい休日練習会を満喫です!今月は無理せず疲労を溜めない程度に走り込みです。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<利尻~礼文、稚内日帰り航行 | Top | 最近のまとめ>>




Comment
大滝の冬クロカンコースになっているところなんでしょうか?
以前から夏にノルディックウォーキングのイベントなどやっていたので走れるのかな~なんて思ってました。機会があったら行ってみたいです。

あとピッパラの森、洞爺湖の帰りにいつも気になる店でした。今年は帰り寄ってみようかと思っていましたがラーメンって気分にならなかったので素通り、でも店の前に車がたくさん止まっていたので、きっと美味しいんだろうな~と思っていました。秋にりんご買いに行けたら寄ってみます。
【2011/07/11 20:39】 URL | NAOJI [ 編集] | top▲


NAOJIさん>
そーです!冬のクロカン大会が行われるコースです。ノルディックのレースも開催されてますね。コースによってはキツい壁があっていい練習になりますよ。一度試されてはいかがでしょうか?(^^)
自分が頼んだラーメンはピリ辛みそのきのこラーメンでしたが、なかなか美味しかったですよ!中に入ると趣のあるお店ですが、女性一人では入りにくいかな~って女性陣は言ってました。(^▽^;)
【2011/07/12 08:42】 URL | [ 編集] | top▲


 しっかり走って、しっかり食べて いい感じですね(^^)
 私の方は、暑くて距離も食欲も伸びません。
 やっぱり、しっかり食べるのが基本と最近あらためて思い始めました。 きのこラーメン ほんと おいしそうです(^^)
【2011/07/17 19:25】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
のど元過ぎればなんとやらで、すっかりお酒は元に戻ってしまいました。反省が長続きしない自分です。(^▽^;)
でも暑い夏はしっかり食べて乗り切りたいですね。自分はビールばかりになりがちなので、少しは熱燗でも飲もうと考えてます。(笑)
【2011/07/18 18:23】 URL | [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1107-c0f6600d
FC2blog user only
| Top |
