タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


途中報告 ++++++++ ふつうの日記

2011/06/11 13:05

空き時間が出来たのでやっと少し更新です。

千歳JAL国際マラソン後、身内の不幸があり、病院付き添い、そして葬儀など慌ただしい1週間でした。昨夜で会葬も終わりましたが、これからも身の回りの整理など忙しいです。

さて、ざっと千歳を振り返っておきます。そうしないといつ振り返ることが出来るか分かりませんので。

今回のフルは引き続き体調が良くなかったことと、まともに長い練習が出来ていなかったこともあって、ロング練習の一環として走ることに決めました。

タイムもこの時間以内。。とか決めないで、35キロまでは身体の声を聞きながら無理しないペース、残りの7kでビルドアップ出来る余力を残しておくこと。この二つだけです。

天気もよかったこともあって前半は本当に気持ちよく走れました。ただし、5キロのエイドで小ピットイン、35キロのエイドでは大ピットイン!(笑)

そしてワイルドビーンのジェルを吸収してからは、まさに覚醒しビルドアップ!35キロ地点からゴールまでの7キロ間は、ゴール前にいたランナーを除いて、目の前にいるすべてのランナーを抜き去りました!

タイムは3時間33分で平凡ですが、42キロ走の後半ビルドアップということでは良い練習になりました。というか、大会本番でないとこんな練習絶対で来ませんが。。。

プライベートなことでこれからしばらくは忙しく、仕事も繁忙期に突入しますので、練習は今月も引き続きユルユルになりそうです。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<小樽DNS | Top | 今月の集計>>




Comment
更新なかったので心配してましたが、身内の葬儀と大変な
1週間だったんですね。
まだ繁忙期が続くようですけど、お体には気をつけてください。
次の小樽は厳しいでしょうか?
【2011/06/12 20:08】 URL | siba@中標津 [ 編集] | top▲


sibaさん、千歳お疲れさまでした!
足取りも軽く、35キロあたりでも疲れを感じさせない走りでしたね。
自分も35キロからスパートをかけましたが追いつけませんでした。
次は負けないように頑張りますね!(^▽^;)
【2011/06/12 21:24】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 更新がなかったので気になっていましたが、ご不幸があったのですね。
 体調不良のあとの千歳フル、ラストのビルドアップお見事です。
 お互い、忙しいときには無理せず行きましょう。
【2011/06/18 22:58】 URL | ちょこラン@仙台 [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
ご配慮ありがとうございます。
今月は何かと忙しくて練習もままなりません。
こんな時もあるので無理せず行きますね。(;^_^

【2011/06/19 20:59】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1098-b2ec849f
FC2blog user only
| Top |
