タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


疲労回復飲料 ++++++++ ふつうの日記

2011/05/26 22:05

前回大事件発生で終わってしまったので、その訳を…本当は書きたくないのですが少しだけ。(笑)

出かける前に少し発生していた○が大量に見つかりパニック状態になり、その処理をしてるうちにどんどん時間が経ってしまいました。○は漢字で一文字ですが書かない方が良いと思いますので「むし」してくださいね。w( ̄▽ ̄;)w

そんなことでやっと洞爺湖に向かい、お昼は予定通り伊達のお蕎麦屋さん『大徳』に。

伊達そば屋さん
鴨南そば、750円。ホントお蕎麦が美味しいです!

さんパレスばいきんぐ
宇宙一のホテルバイキング。。。焼いてもらったステーキとラーメンが美味しかった!(^▽^;)

翌朝のマラソンはご存知のように土砂崩れでフルが20キロレースに変更。自分たちは応援でしたが、途中から気持ちよく☀、洞爺湖の風景がきれいでした。

※最近は平日酒抜きを2-3日作るようにしています。そして飲んでるものはこれ!

クエン酸いんりょう
クエン酸とハチミツを混ぜた飲料です。クエン酸だけでは酸っぱくて飲めないのでハチミツで甘みを。二つともドラッグストアで600円前後で買えますので、これだけで何リットル分も作れます。クエン酸回路に期待し、疲労回復と水分補給のため、腎臓と肝臓の回復が狙いです。




テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<今月の集計 | Top | 洞爺応援旅行前>>




Comment
あの~
蟻ですか?
・・・というのも、我が家、毎年この時期に大量発生するんですよね^^;。
今年は昨日辺りからチラホラ目立ってきました。
【2011/05/27 22:59】 URL | 毛糸 [ 編集] | top▲


「むし」できないよ~~気になって寝られません・・
睡眠障害させない為にも教えて~~(笑)

前にクエン酸買ってきてドリンク作ろうとしましたが
余りのすっぱさに止めました・・(笑)
でも省エネで暑さをしのぐには私も作ってみよかな?

配分はどの位ですか??
【2011/05/27 23:54】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


毛糸さん>
星峰さん>

あ、蟻はウチでも以前行列を作って歩いてました。(笑)
でも最近は出てきません。

クエン酸は大きいペットボトルでスプーン2杯、ハチミツはボトルを約5回押して出て来たくらいです。やはり甘みを入れないと飲めませんよね。(^▽^;)

○の正体は→「蠅」でした!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
小さい蠅でしたが乾燥した豆の袋で大量発生!
思い出しただけで虫酸が走ります。

【2011/05/28 12:30】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1096-379ae52d
FC2blog user only
| Top |
