タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


支援物資提供のお礼 ++++++++ ふつうの日記

2011/03/21 10:34

御礼。
19日、20日と応援物資提供のお願いをしたところ、二日間で約120組近くの方にたくさんの物資提供を頂きました。作ドットランのブログでも報告されていますが、心温まる応援物資ありがとうございました。

なかにはランナーには見えないお若い方が、大量のカセットボンベと数台のコンロを抱えながら届けていただいのにはメンバー一同感動しました。他にもお腹が大きいお母さんが階段を上って届けにきていただいたり、宮城に住む親類がいるのでどうしても届けたくて頑張ってください、と言っていただいたり、チームメンバーみんなで物資を届けにきてくれたりと、忙しく対応しながらも感動の時間の連続でした。

これから復興まで長い長い時間がかかります。小さい気持ちでも広く長くつながれば良いなってあらためて思いました。

打ち合わせ1かんばん

物資1物資2
物資3物資6

物資4物資5

エール

みなさま方のお気持ち本当にありがとうございました。





テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<ピークはゆっくり | Top | 東日本大震災救援物資のお願い>>




Comment
良かったですね!
すごく嬉しいですね^^。
私もまさおさんのブログを読んで(あと、トン子さんのブログも)、ジムでトレッドミルしている間に呼びかけました!
ブログって凄いな~と、呼びかけながら思いました(* ̄∇ ̄*)

私も出来る限り応援していきます!
【2011/03/22 23:17】 URL | 毛糸 [ 編集] | top▲


毛糸さん>
ご協力、ありがとうございます。
いらっしゃった方々はやはりネット・ブログ関係、友人からの紹介、ランニング教室など、人とのつながりがでご協力いただきました。
インターネットの威力は凄いですね!
このようなことが広く長く継続されることを願っています。
【2011/03/23 09:53】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1078-a1bbd144
FC2blog user only
| Top |
