タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


先週のリベンジ! ++++++++ ふつうの日記

2011/03/06 21:18

先週のつどーむ転倒事故から1週間。そのリベンジをするため同じくつどーむキロ4分30での30キロ走にアタックしました。チームの先輩高速ランナーT川さんにお願いし、5キロごと先頭になり走りました。

同じくドットランではK村さんがカメちゃん他と30キロペース走を実施。I藤さんも東京後のスピード走をしており、後半はT中さんも走っていてなんだか自主練のような雰囲気。(^^)T川さんは2週間後の板橋(旧荒川)フル参加なのに練習お付き合いいただいて感謝でした!

9'13-150 まずは自分がトップで5キロ。少しペースが遅くこの先大丈夫かなと?(^▽^;)
9'06-152
8'59-153 やっとキロ4分30のペースに乗れました。
9'06-150
9'05-150 T川さんがトップ区間、さすが安定してます!
9'00-155
8'58-156
8'53-157 給水
9'03-155
8'57-158
9'01-166
8'57-162
8'46-163
8'39-165 ここからT川さんペースアップ
8'24-171 自分は付いて行くだけでかなり苦しい
2:14'11
ave4'28
aveBPM 157
up&down 5k
total 35k

結局自分は30キロでオールアウト!これ以上走れません状態、呼吸も怪獣同然になってました。しかしT川さんは更に1キロをペースアップの31キロ走、完全にちぎられました!とても付いて行けません!(ーー;)

でも良い練習になりました。一人じゃ最後ここまで上げられなかったし、追い込んだ練習は出来なかったと思います。ちょっと長引いていた宿題を提出出来た喜びを感じています!(^^)

これからは少しずつレベルアップして洞爺湖まで目標達成出来るよう練習を積み重ねていこうと思います!

一晩経って脚の具合ですが、練習後時間をかけてストレッチをしましたがやはり付け根からハムにかけての張りと少しですが痛みが残ります。お尻はそうでもなかったのですが、まだ完全な状態ではないですね。でも違和感をあまり感じないでここまで走れるようになったのであとは時間の問題かと思います。これから4月までは週1であくてぃぶさんに通うことにします。

テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(0) | top▲


<<お見舞い申し上げます | Top | どしちゃったの?この異常大雪!>>




Comment


コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1067-1be68074
FC2blog user only
| Top |
