タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


どしちゃったの?この異常大雪! ++++++++ ふつうの日記

2011/03/05 16:13

大雪1
昨日の大雪で家に帰ってみるとこの有様。もちろん除雪車なんて入っていません。

大雪2
玄関前は穴蔵のようになっています。帰宅後延々3時間近く除雪作業。ようやく除雪車が来て車一台通れる道だけは付けてくれました。

そして今日は朝から車庫の雪下ろしとそれを飛ばす作業、今年3回目。スコップで下ろしているので、もう腕と腰がギシギシです。(涙)

今年の石狩地方の積雪量163センチ。(観測史上最高だそうです)あ、ウチは札幌市内ですが気象区域は石狩地方なんです。(^▽^;)昨夜の降雪量は一晩で何と60センチ!もう3月なのにどーしてしまったこの異常積雪!もう雪はいらないよ~。(涙)

そんなことで天気が良かった今日ですがすっかり疲れ果てて外ランする気無し、夕方つどーむにも行く気力無し。明日は午後からつどーむで30キロ予定してるので、力温存のため(笑)、今夜はトレッドミルで調整ラン。そしてあくてぃぶで鍼&ストレッチのコンディショニングをしてきます。そしてスタミナをつけるため晩ご飯はもちろん島田屋チャージです!(^_-)v



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<先週のリベンジ! | Top | つどーむ転倒と後志ランチ>>




Comment
いや~本当に凄い雪ですね!!
今回はちょっとだけ雪雲が南にずれたお陰か
こちらの地方は少しだけの降雪でしたが
出かけた先の札幌北方面は朝から午後までは凄い吹雪でした。。
先月の地獄の1週間から天気予報を見てビクビクしてましたが
きっと今シーズンはこれで最後になると思いますので・・
雪投げで足腰を痛めない用にお互い気を付けましょうね。。(^_^;)
【2011/03/05 17:46】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
岩見沢から来ているうちの会社の人が、今年はあいの里に負けたよ!って自慢げに行ってました。(^^)
もうこうなったら豪雪で地域おこしをした方が良いですね!(笑)
でも腰が痛いです。。。(ーー;)
【2011/03/05 23:48】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1066-9be101a5
FC2blog user only
| Top |
