タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


つどーむ転倒と後志ランチ ++++++++ ふつうの日記

2011/02/27 20:40

今日のメニューはキロ4分30での30キロ走。ようやくここまで来た感じです。走り始めは練習終盤だったヨーイチさんと10周ご一緒させていただき、キロ4分30ペースに乗ることが出来ました。しかしそのあとにアクシデント発生!後ろから来た高校生軍団と前を追い抜く人と、横のウォーキングエリアでアップしていた学生との間に一瞬挟まれ四面楚歌状態。急ブレーキをかけた感じになり、自分の脚がもつれ転倒してしまいました。

ウマく1回転しておき上がりすぐに走り始めましたが、強くひざを打ってしまったのでcw-xが破れてしまいました。膝よりこっちの方が痛いかも。(ーー;)

更に前半間違えて一つ多くラップボタンを押していたことを怒りのため忘れてしまい、30キロ走ったつもりが実は28キロだったことがあとで判明し、なおさら怒りが増してきました。



走ったあとは頼まれている用事を足してからジムに直行。あくてぃぶでいつもの鍼&ストレッチでケアしてきましたが、なかなか怒りが治まりません。あっ、あくてぃぶさんも4月一杯でこの施設を出て自宅で開業することを聞き、なおさら気持ちがダウンしてしまいました。

結局28キロでしたが最後ビルドアップ出来ましたので、4分30で30キロは間違いなく出来たと思ってますが、いつか近いうちにこのリベンジは必ずします!


膝負傷
負傷の膝、汚い画像ですいません。膝は擦りむいた感じですが、実は肩も打っていて、今日になって肩回りが痛み始めました。(ーー;)

生チラシそば余市
話はガラッと変わり先週出張訪問した後志方面の食生活です!(笑)ここは余市の定食屋さん、食事処たけや。そばもご飯も両方大盛り無料です!生ちらしセット890円。

カールスバーグ倶知安スパイシーピザ
ガーリックオイルキノコ倶知安ポテト
倶知安駅前通りの『manana』へ後輩と、ビール、スパイシーピザ、キノコのアヒージョ、倶知安ポテトで腹ごしらえ。その後はこんなところにあるのかSoulBarに!(笑)

五目あんかけシーシー
お昼は倶知安のシェイシェイであんかけ焼きそば。ニセコホテルのシェフが作る本格大衆中華のお店とか、800円。

南たる市場
帰りには南樽市場とかま栄に寄ってお魚とカマボコをお土産に。




テーマ=北海道のグルメ - ジャンル=グルメ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<どしちゃったの?この異常大雪! | Top | 定例練習会とツドーマー島田屋の集い!>>




Comment
すっごい痛そうで、顔がしわくちゃになりました^^。
7月の札幌ドーム・・・よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)
【2011/03/01 19:10】 URL | 毛糸 [ 編集] | top▲


キタナイ膝で失礼いたしました。(^^;)
ドームリレー、自分は途中までだと思いますがよろしくです!
【2011/03/02 10:16】 URL | まさお [ 編集] | top▲


 その後、膝と肩の具合はどうでしょうか? お大事に
 今の時期でキロ4'30"の30km走ができているので、今シーズンのフルが楽しみですね(^^)
 今回も美味しそうな画像、楽しませていただきました(^^)
【2011/03/05 15:23】 URL | ちょこっと自由なランナー@仙台 [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
ご心配ありがとうございます。
膝の擦りむきはまだ治らないですが、打撲の痛みは無くなってきました。大ケガにならなくて幸いでした。(^▽^;)
こちらはまた凄い大雪が降って、除雪作業の後遺症の方が辛いです。(涙)
【2011/03/05 16:15】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1064-f1d50c04
FC2blog user only
| Top |
