タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


定例練習会とツドーマー島田屋の集い! ++++++++ ふつうの日記

2011/02/20 17:00

土曜はドットラン定例練習会午後1時半スタート。監督は青梅Mご招待だったので、コーチングは阿部コーチと太田コーチのお二人。3'55-4'00チームと4'10-4'15に分かれての16000mでした。

自分は出張先の留萌から朝帰宅し、除雪作業をしてからの参加です。前夜は宴会もあって夜遅く帰ってきたのでお腹の調子もイマイチで最後まで走れるか不安でしたが、何とか走りきれてホッとしています。(^^)

タコカレー
留萌に行く途中、雄冬の川上食堂。夏にはウニ丼を食べに行くところですが、今回はタコカレー。タコさんがたくさん入っていてボリュームがあり味わい深い一皿でした。これで600円です!

さて練習ですが自分は'10-'15組でしたが、実際走り始めると最初から'10を切ってました。これは最後まで持つかな~と不安ながら走ってました。(^▽^;)

8'19
8'19
8'22
8'18
8'19
8'16
8'12
8'08
total 1:06'17
ave 4'08
bpm 残念ながら今回もモニター不調で計測不能。電池切れかも?

走り終わるとやはりお尻とハムが張っています。今回はお尻の方がキツかった。でも以前のように前屈出来ないとか歩くのにも気になるということは無くなったので、キツメの練習のダメージがケガした方の箇所に残ったということだと思います。今日もあくてぃぶで鍼&マッサージ、ストレッチをし、更にサウナでもしてきました!

ていれいみーてぃんぐ
練習後は阿部コーチから体幹トレーニングを10パターン以上実施訓練で教えていただき、とっても参考になりました。自分の弱いところを補強する意味でも継続して行きたいですね。最後はいつものミーティング。これからの練習予定を話し合います。

島田屋みーてぃんぐ
そして今回は練習後のお楽しみ会で島田屋焼肉食べ飲み放題を実施!ちょっと田舎なのでつどーむ練習した時にしかお誘い出来ませんが、遠くからわざわざご参加いただきありがとうございました。そして喜んでいただいて嬉しかったです!(^_^)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<つどーむ転倒と後志ランチ | Top | 小樽ラン逆走編>>




Comment
 監督 青梅ご招待だったんですね。
 出張明けの疲れの残るなか アベ4'08"はすごいです。
最近はゆっくり長くしか走ってないのでキロ4'30"でも息が上がる私です(>_<) 今年のテーマはウルトラなのだからと言いきかせても、ちょこっと焦ります(笑) 
 ハムスト  前屈できるようになって、歩くときに気にならなければ、かなりいい感じだと思います。 よかった(^^)
【2011/02/26 16:30】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
このところ少しだけ気温が上がり雪解けも進みましたが、また今日は吹雪模様で朝から除雪でした。(ーー;)
青梅で梅の開花を感じながら走れるのはとっても羨ましいです!
今年はウルトラですね!さくら道、存分に楽し苦しんできてください。
ハムと臀部、やっと回復傾向です。(^^)
【2011/02/26 18:46】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1055-2f2ffd1a
FC2blog user only
| Top |
