タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


カレーと蕎麦と温泉と! ++++++++ ふつうの日記

2011/02/06 18:20

コロンボかれー
ついこの前、道新の夕刊に紹介された『カレーハウスコロンボ』。学生の頃からあるのでかれこれうん十年!(笑)会社からも近いので新入社員のときから今までずーっと通ってるお店です。今回の日替わりはエビフライたまご付き。日替わりは毎日メニューが変わります。

しまだほるもんほかネギメシホッピー
あいかわらず週1のペースで通ってる島田屋。塩ホル&酎ホッピーは最強コンビですね!(^^)

おおばんトロロ
先週のお昼はお蕎麦メニューが多かったです。まずは定番の『大番』!(笑)とろろそば。これで普通盛りです。

伊達ちくりんそば
伊達の『ちく林』。伊達のお蕎麦屋さんはこれで3軒目。かしわのお肉がユニークでした。(^^)

しんふじかたそば
有名な新琴似にある『新ふじ』。おおもり600円でこの盛り。田舎の二八なので噛みごたえがあり、途中であごが痛くなります。(^▽^;)

豊平峡温泉入り口
この土曜はチームメンバーのかめさんと自衛隊前~豊平峡温泉ラン。スタートの自衛隊駅前でボスの車に荷物を預け身軽ならくちんラン!いつもサポートありがたいです。途中向かい風が強かったですが、定山渓に着いたら気温が上がり晴れ間ものぞいて最高のお天気に。

チキンカレーナン
ボスとK子は定山渓街中を観光ジョグ。神社にも立ち寄って信心を深めたとか?(笑)源泉掛け流し100%の素晴らしいお湯に入り、これまた露天で雪見風呂。冷たーいビールとカレー&ナンで幸せな一日。(^^)

やきとりふとまき
帰りはデパ地下で焼き鳥&太巻き。帰宅後これでまたまたぐびぐび!(^^)

しょこまえゆきやま
でも今日はふたたびたまった車庫の雪下ろし。さすがに背中と腰が痛く作業後の外ランは無理。ジムトレッドミル、お風呂、サウナ、腹筋、ストレッチと定番コース。来週もまたR36でのロングの予定あります。お風呂とビールを楽しみにまた頑張ろう!


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<小樽ラン逆走編 | Top | 春に向けて>>




Comment
充実した週末を過ごされたようで何よりです。
コロンボさんのエビフライとゆで卵のカレーはおいしそうですね(^^)
新ふじさんのお蕎麦の画像は、やや太めできりっとしていて途中であごが疲れる感じがよくわかります。山形の板そばも堅くてあごが疲れます(笑) 雪下ろし、お気をつけください。
【2011/02/07 21:38】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
そば街道は山形でしたっけ?一度行ってみたいものです。
この新ふじのお蕎麦は相当太いんです。それに固いんです!(^▽^;)
でもそば粉の味がしっかり。
更科好きの方にはきっと合わないかと思います。
自分もここで食べると1年は行かなくて良いかな~。(笑)

【2011/02/08 23:05】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1051-c7705b13
FC2blog user only
| Top |
