タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


アブサンとロールケーキ ++++++++ ふつうの日記

2011/01/28 22:27

もう1月も終わり2月に突入です。年末年始は雪も少なく穏やかでしたが、その後は豪雪と低温ですっかり調子が狂ってしまいました。前半は釧路や網走出張がありましたが、それぞれ現地で10キロJOGは確保。冬の出張先では時間も限られてるのでこれくらいが限界。

網走ほたてべんとう
去年もブログに書いてると思うけど、網走のホタテ弁当は粒が小さいけどホタテがこの中に10個以上入ってて食べごたえじゅうぶん!釧路はいつののようにおにぎり2個を車中食に。

あんかけランランソースランラン
お昼に行った久しぶりの、焼きそばランラン。あんか焼きそばとソース焼きそばタマゴのせ。自分はソースの大盛り。次回はちょい飲みセットでゆっくり飲みたいなー。

ねぎめし大盛り
年明け初めての地元島田屋。いつものようにたくさん食べて飲んで、最後はここ最近定番のネギめし大盛り!ランナーには炭水化物を!(笑)

アブサンラン飲み会ガーデン
漫画でしか知らなかったアブサン酒。ワインバーSORIにありました!その後ラン友さんがたと合流し、ホテルの格安飲み放題プランで合同飲み会。帰りは記憶喪失で家路まで辿り着きました。(-。-;)

カレー蕎麦苫小牧
かなり二日酔いでも勤め人はツライのです。出張先での午前中はクラクラしてましたが、お昼に苫小牧の手打ちカレー蕎麦食べてから少しだけ復活!(^▽^;)

ロールケーキ苫小牧
途中、名高い苫小牧のサン・ドミニックという、ロールケーキで超有名なお店でお買い物。ロールケーキハーフサイズはちょっと多いのでこんなんだけ!無理に甘くなく質量感たっぷりのケーキはなかなか美味しかったです!(^^)





テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(4) | top▲


<<春に向けて | Top | 新年会思い出しながらの30キロ外ラン>>




Comment
まさおさん、ケーキもお好きですか?
本当に驚くほど食べて飲んで、それでも
その体型を維持しているのは不思議です
それだけ忙しい中でもトレーニングが充実しているからですよね~
・・・あ・・・
優しい美人の奥様のお弁当が低カロリーと
計算されているからでしょうか( ´艸`)
島田屋さん、また行きたいです(^O^)/
【2011/01/30 07:45】 URL | きっしぃ [ 編集] | top▲


きっしぃさん>
そーなんです、お団子や甘納豆でもビール飲めます!(^^)
ここのロールケーキ美味しいです!もう知ってらっしゃるかも知れませんが。。。
あ、お弁当はこのところずぅ~っと、当たってません。(ーー;)
低カロリーというよりウチのK子はカツ丼が大好きです!
今日はつどーむでいっぱい走ってきたので、実はこれから地元島田屋です!来ますか!(笑)
【2011/01/30 18:17】 URL | まさお [ 編集] | top▲


ほんと 食事量とあのスリムな体型・・・ うーんという感じです。
でも、がっちり走って、がっちり食べるのが正しいのでしょうね。
ロールケーキ  ウィスキー入れたコーヒーに合いそう(^^)
 
【2011/01/30 21:28】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
自分でもかなり食べてると自覚しているのですが。。。
飽きもせず昨夜も島田や焼き肉でした。(笑)
そういうちょこっとさんも超スリムですよ!(^.^)
あ、アイリッシュコーヒーですね。相性いいかもです!
【2011/01/31 10:50】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1040-094503c5
FC2blog user only
| Top |
