タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


新年会思い出しながらの30キロ外ラン ++++++++ ふつうの日記

2011/01/22 19:37

大雪やら除雪やら出張やらとで何かと忙しかった1月、来週から少し通常モードになりそうです。この地区は札幌市内でも群を抜く豪雪地帯、大雪というより災害に近い状態です。

今日も山のように積もった車庫の雪下ろし。(三角屋根なのでその落雪が直接車庫に落ちる)3時間かかって下ろして、それから除雪機で飛ばします。マラソンの御陰で体力付いたのか、それほど疲労感無く終了。

除雪後、天気がものすごくよかったので、石狩街道南下、あいの里~北16条往復30キロLSD。3時間40分もかかりしっかり疲労感。つどーむキロ5分の30キロ走より疲れました。最後は吹雪ぎみになりいつもの風景。(ーー;)

この1月一番楽しかったドットラン新年会inグランドH。総料理長がボスの関係でお料理はどれも美味しかった!すでにドットランブログではアップされてますが、また思い出しながらヨダレを垂らしてます。(^^)

お料理1お料理2
お料理3お料理4
ドレスコード3でお粧ししながら美味しい料理に旨いお酒、これ毎月やってくれないかな~。(笑)

どくまんじゅうドットランえんたく
これがれいの毒(芥子)まんじゅう抽選会です!(笑)

なおいそけい集合前
なお、いそ、けいのスリーショット!と集合前。

2月は雪祭りでほとんどつどーむが使えません。これはもうあきらめて、外ランをいかに楽しく走るかですね。ドットランでもいろいろラン企画を考えてるようです。春はまだ先ですがもう少しのガマン。楽しく乗り越えましょう!(^^)




テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<アブサンとロールケーキ | Top | 豪雪と業務多忙>>




Comment
まさおさん、おひさしぶりです(^-^)
30kランおつかれさまです。うらやましい・・・

作.ラン新年会は毒まんじゅうに的中、おめでとうございます!

私は別大を完全にあきらめましたので、近日中に一杯いきませんか?ご検討くださいね。
【2011/01/23 18:48】 URL | 本間欽也 [ 編集] | top▲


chihikinさん>
別大、残念でしたね~。あれだけ歩きこんでリハビリしたのに。。。
あんなに歩くには相当根性がいりましたよね!
たぶん次は春のレースだと思いますので、じっくり基礎力付けてお互い挑みましょう!
今期はchihikinさんの体調さえ整えば、自己ベスト更新出来ますよ!復活願ってます。(^^)
【2011/01/23 19:57】 URL | まさお [ 編集] | top▲


雪の中の30KMLSD お疲れ様でした。
いつにない豪雪、雪かきも大変ですね。 お気をつけください。

新年会のお料理、おいしそうですね。
毒まんじゅうって何ですか?(笑)
【2011/01/23 20:31】 URL | ちょこラン [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
雪かき、筋トレになりますが、こう多くては精神的に参ってしまいます。
雪の少ない東京は羨ましいです!あ、でも転勤はしないです。(^▽^;)

毒まんじゅうですが、中に激辛芥子が入ってるあんこ団子があるんです。
これに当たった人が優先で福引き商品ゲットでした!(笑)
【2011/01/23 20:46】 URL | まさお [ 編集] | top▲


まさおさん、今日は急なお願いにもかかわらず、
ありがとうございました。
【2011/01/26 00:18】 URL | chihikin本間欽也 [ 編集] | top▲


chihikinさん>
こちらこそ楽しかったですね!
かなり飲み過ぎでしたが、またやりましょう。(^^)
【2011/01/26 22:07】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1033-9aa873e1
FC2blog user only
| Top |
