タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


豪雪と業務多忙 ++++++++ ふつうの日記

2011/01/16 22:51

新年明けてからこのところブログを更新出来ていません。

それは、豪雪と業務多忙もあり、新年会がらみの夜仕事や出張、休日の雪かき、それに練習とあまりに忙しすぎてます。

ドットランの新年会や練習、雪害による災難やグルメネタなどアップしたいことは沢山あるのですが時間がありません。

明日からも今月末の法事の準備やまた出張もあり、忙しくなりそうです。ここでまた大雪が降ると本当に家が壊れてしまうかもしれません。

休日出張の代休を火曜に取ろうと思ってます。そしてつどーむで4分半の20キロ。今月はまだまだ無理しない月間なのでこの辺りから始めます。でも走れるか自信があまり無いなー。

gousetu
夕方出張から帰ってきた時の家の前の様子です。左に少しだけ見える明かりが玄関横の窓です。一日で降った分を除雪車が押して行った雪山。これを除雪しなければ家に入れません。




テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<新年会思い出しながらの30キロ外ラン | Top | 松の内も終わり>>




Comment
埋もれてますね^^;。うちも同じです。
今年は大通りで雪の降り方が分かれているそうですね。
いくらこちらの地域でも、今年は異常ですよね^^;。
かなり腕の筋肉がモリモリになってきました。
お互い雪かき、頑張りましょうっ(δ。δ;A)
【2011/01/17 16:51】 URL | 毛糸 [ 編集] | top▲


毛糸さん>
今夜も帰宅後2時間以上の除雪作業でした。
もう雪を積み上げる、飛ばすでも、雪山はもう限界です。
いくら筋トレ代わりと言ってももうイヤです!(ーー;)
このまま行くと家が潰れてしまいます。

【2011/01/17 22:23】 URL | まさお [ 編集] | top▲


私、車の屋根が潰れました(ToT)
近所ではガレージの屋根ごと潰れた家もありますので
今年の雪は異常ですね(*_*;
【2011/01/18 06:53】 URL | GO [ 編集] | top▲


GOさん>
ほんとヒドいですね。車の屋根、修理は大丈夫?
ウチは郵便受けがクビから折れてしまいました。
本日は代休、今は晴天ですがこれから雪マークが、降ったら怒るぞ!(笑)
【2011/01/18 10:11】 URL | まさお [ 編集] | top▲


わ~~凄い雪だ~~
スキー場しかこのような積雪は見た事ないよ~~(@_@。

こちらではこれの何分の一位の積雪でも大騒ぎですからね~
雪かきで腰をいためないでね~
【2011/01/21 23:34】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


星峰さん>
今年の雪は一気にきてこんなに積もってしまいました~。
きょうも朝から車庫の雪下ろし。最近雪下ろしで事故が続いているので、女房から注意するようにと。でもその後手伝いには来ませんでしたー。(ーー;)その後雪上ラン30キロ、結構疲れました。
【2011/01/22 19:47】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1027-65589145
FC2blog user only
| Top |
