タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


松の内も終わり ++++++++ ふつうの日記

2011/01/09 19:58

お正月、松の内もあっという間に過ぎてしまいました。仕事始めから夜のお仕事が続き、三日連チャンの飲み会。夜ラン派の自分としては走ることが出来ません。

ばーげんかつ
お正月バーゲンではこんなカツカレーも食べて。

ゆーきくん
日ハム入団記念の佑樹君を熱燗でぐびぐび飲みながら。

大ちゃわんむし
こんなでっかい茶碗蒸しを食べていると、みるみるお腹回りは膨れて行きます。(笑)

鳥花雪
年始仕事で定山渓に行った時にはあの『鳥花雪』で野菜かき揚げソバを。野菜天ぷらはちょっとくどかったけど、蕎麦とそばつゆは美味しかった~。お隣に来たエビ天ぷらそば、すごデカなのが3本のっていた。今度はこれだな。(^^)

みよしのせっと2011
しかし宴会帰りには寄ってしまうみよしの。午前様近くのみよしのセットはお腹に悪いです。(ーー;)

ようやく3連休の土曜は朝早くからセミナー開催で業務、吹雪の中会場まで。ちょっと罪悪感を感じながらお昼で失礼してつどーむへ。予定はキロ5分で30キロでしたが、やはり走り終わるとハムとお尻の調子がよくありません。あくてぃぶに直行、まずは鍼。そして今日日曜も鍼、ストレッチ、指圧、マッサージ。

この数日朝から晩まで一日中吹雪いてます。一日2度3度の除雪作業が当たり前。年末年始穏やかだった反動ですね。明日は作ドットランの新年会、楽しみです♪




テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(3) | top▲


<<豪雪と業務多忙 | Top | 走り始め2011>>




Comment
こちらも近年まれに見るGO雪で体がバラバラです。
明日もかなり疲れそうですが頑張るしかありませんね(*_*;
それとドットランの新年会って楽しそうですね。
仕事以外で飲むお酒ってどうして美味しいのでしょうか(-^□^-)
【2011/01/09 20:37】 URL | GO [ 編集] | top▲


 日本酒飲んでるときの茶碗蒸しは、いいですよねぇ。
大好物です(^^) 
 種物のお蕎麦で、飲む日本酒もいいですね。 画像の野菜かき揚げそば、夜なら私は3杯はいけるような気がします(^^)
【2011/01/09 21:23】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


GOさん>
ホント、この雪はヒドいですね。
何度除雪してもまた吹雪くし、あっという間に雪山が2m超えました。(涙)
今も吹雪いてます。ジムはお休みだし、外走ると遭難しそうだし。。。
新年会、グランドHなんですが辿り着けるか。(ーー;)

ちょこっとさん>
このお蕎麦、なかなか良いです!
かき揚げはゴボウです。パリパリをつゆに浸しながらがオツです。(^^)
窓から冬景色を見ながら食しました。
それにしてもここ数日凄い吹雪でまいってます。(涙)
【2011/01/10 11:09】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1026-09e75bbe
FC2blog user only
| Top |
