タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


走り納め2010 ++++++++ ふつうの日記

2010/12/31 16:09

走り納め2010
2010年、走り納めです。ゆっくり雪上ジョグ15キロ、気落ち良く走れました。。日差しもあり穏やかな大晦日です。

44歳から運動を始め、エアロ、マラソンと人生が変わるほど生活が激変し毎日が楽しくてあっという間に過ぎてしまった40代。来年からはじっくり50代を楽しみたいと思います。

今年は気負いからか夏以降ケガで泣きましたが、来年はメリハリのある、先を見通したトレーニングを心掛けたいと思います。監督・コーチの言うことを良く聞いて!(^^)

またよく食べて、走って、飲んでの生活は変わりませんが、それなりにバランスを取って過ごします。


みなさんどうぞ良いお年をお迎えください。


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<走り始め2011 | Top | 食べ納めは!>>




Comment
調子だいぶ良くなってきたようですね。無理しないでじっくりいきましょう。
来年一緒に目標突破しようね。
【2010/12/31 18:12】 URL | ヨーイチ [ 編集] | top▲


雪上15km お疲れ様でした。
私も今日は14kmジョグして走り納めしました。天候が荒れるかと思っていたので得した気分?
50代の世界へようこそ(笑) 一緒に楽しみましょう(^^)
【2010/12/31 18:35】 URL | ちょこっと自由なランナー@仙台 [ 編集] | top▲


まさおさん、あけましておめでとうございます。
今年は洞爺湖でベストが出ましたし
今の故障が治れば今年もきっと洞爺湖辺りで目標突破出来ると思います。
今は辛いでしょうけど何とか美味しい焼肉食べて乗り切って下さいね(*^_^*)
あっ、また今度近いうちにv-275やりましょう(*^_^*)
【2011/01/01 08:27】 URL | GO [ 編集] | top▲


ヨーイチさん>
今年もよろしくお願いします!
ヨーイチさん、順調そうで何よりです。
毎週のつどーむ練習、感心しています。
今年ははお互いの目標達成しましょうね!


ちょこっとさん>
今年もよろしくお願いします。
こちらも年末年始、穏やかな天候でありがたいです。
50代、じっくり楽しみたいですね!
またご一緒しましょう!


GOさん>
今年もよろしくお願いします!
GOさんも別大頑張ってくださいね、応援してますよ。
今年は故障しない身体作りが目標です。
お互い目標目指して頑張りましょうね!
【2011/01/01 20:05】 URL | まさお [ 編集] | top▲


明けましておめでとうございます!
今年は道路さえ選べば夏靴でも全然ランニングできるみたいですね^^。
私もなるべく外を走って鍛えようと思っています。
今年もちょこちょこお邪魔させていただきますのでよろしくお願い致します☆゜'・:*ヾ(*^O^*)o
【2011/01/01 22:13】 URL | 毛糸 [ 編集] | top▲


毛糸さん>
今年もよろしくお願いします。
どこかのレースでお会い出来るかも知れませんね!
今年は穏やかな年越しだったので、ジョグも走りやすいですね。
食べて飲んだ分、走らないと。(^▽^;)
【2011/01/02 09:14】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1020-80e680ba
FC2blog user only
| Top |
