タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


食べ納めは! ++++++++ ふつうの日記

2010/12/30 20:56

年末島田屋
12月30日、食べ納めはやっぱり島田屋さんです!開いているか不安でしたが、電話するとやっていました!うれしい!(^^)

しまだほっぴー
焼肉には焼酎系ホッピーが合います!

ほるもんおかわり
何回来ても何度食べても美味しい塩ホルモン!今回もおかわりしました。(笑)

しまだねぎめし
最近これにこってます、ネギめし。ごま塩油味がベースですが、焼肉の余ったタレをかけて食べるのが最高!



お尻とハムの故障が回復してきたと思いきや、年末にきて右膝横内側がやられました。(ーー;) でも焼肉パワーで復活を目指します!

今年一年ブログを観てくださったみなさんありがとう!来年もあまり内容は変わらないと思いますがよろしくお願いします。



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<走り納め2010 | Top | クリスマスは手のり寿司>>




Comment
やはり、食べ納めは島田やさんでしたか(^^)
そうそう、ホルモンにはやっぱりホッピーですね。私も大好きです。
さて、今年一年ありがとうございました。 
お互い、来年も楽しく走る一年にしたいですね。
良いお年をお迎えください。
【2010/12/31 11:37】 URL | ちょこっと自由なランナー@仙台 [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
今年もありがとうございました。
何度もお会い出来ませんが、会う度嬉しく思ってます!
ホッピーはちょこっとさん直伝です。(^^)
来年もお互いの目標に向かって楽しく走りましょうね。
久しぶりのご家族お揃いで、良いお年をお迎えください。
【2010/12/31 15:55】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1019-0294f914
FC2blog user only
| Top |
