タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


皇居とエチオピア ++++++++ ふつうの日記

2010/12/17 20:53

今週は週初めの日曜から東京入り。月曜朝イチからの本社会議なので前ノリなのですが、もったいないので早めの便で予約。お昼過ぎには到着、午後からの皇居ランが出来るよう調整しました。

宿泊先の半蔵門に行く途中神保町で下車。この界隈はカレー屋さんが多いので有名らしいので、以前会社の人に教えてもらったカリーライス専門店エチオピアに。でも満席で20分待たされました。

エチオピアカレーエチオピアカレー店舗
注文したのは無難にチキンカレー。辛さは5番で普通の辛口。香辛料がピリッと効いて独特のテイストですが、札幌のスープカレーに慣らされた舌には少しコクの奥行きが足りないかも?(;^_^ でもライスは大盛りで、更になぜかジャガイモバターがお変わり自由、どうしてなんだろう?(笑)

その日は皇居ラン3周。前日つどーむでスピード練習をしていたのでこの日はゆっくりジョグ。日曜の夕方ということもあり結構な混雑でした。

翌日は朝から6時まで会議。いい大人がいい年寄りにガンガン言われ、大丈夫かこの先?とヤナ気持ちでそのまま懇親会に突入。もちろん延長戦は続くでさらにヤナ気持ち。(ーー;)

神保町ホルモン
でも1次会でさっさと四方に流れるのには助かりました。そこで助け舟という感じでちょこっとさんに連絡、待ち合わせて神保町のホルモン屋さんに!1年ぶりに一緒に飲めて心休まる時間を過ごすことが出来ました。たまにしか会えないけど心の友って感じです!(^^)

むろらんあさめしとうきょうあさめし
で、朝食対決!左が先週室蘭のビジネスに泊まった時の1000円の朝食バイキング。右は今回泊まった半蔵門のホテル、通常なんと!1800円ところ前日まで注文で1470円朝食バイキング。すべてのおかずをとったわけじゃないけど、どーでしょう?(^▽^;)



テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(6) | top▲


<<納会&練習会2010 | Top | ホルモン中毒>>




Comment
な、なんと東京にいたんですね。昨年から一年ぶりではないですか。ちょこっとサンも一緒なんて、会いたかったですよ。12日でしたか?その日は娘と日比谷、上野とスポーツショップのはしごをしていましたよ。同じ時間に近くにいたってことかなあ。

次回はご一緒したいものです。ちょこっとサンにもね。

明日は今年最後のレースです。10キロですが60歳のぶがあるので頑張ってきます。
【2010/12/18 20:15】 URL | 市川@ヨーコ [ 編集] | top▲


ヨーコさん>
すいません。その夜は中抜け出来るかビミョウで、時間も遅かったので失礼いたしました。次回確実に時間が作れたらぜひご一緒させてくださいね。楽しみにしてます!そして来年は道マラ?札マラ?お待ちしていますよ!(^^)
【2010/12/19 10:55】 URL | まさお [ 編集] | top▲


まさおさんも出張続き、お疲れ様です。
昨日はおかげさまでとっもたのしかった。
ありがとうございました。

SOLI、行きましょうね~
【2010/12/19 16:08】 URL | chihikin本間欽也 [ 編集] | top▲


chihikinさん>
とっても楽しい納会でしたね!20代から60代まで、ほんとうにいいチームです!(^^)
SOLI、ぜひ行きましょう!職場からも近いですし、隠れ家にしたいですね!(笑)
【2010/12/19 18:12】 URL | まさお [ 編集] | top▲


遅ればせながら12/13はお世話様でした(^^)
1年と1日ぶりの飲み会、楽しかったです。
 練習のやり方、目標レース、いろんな話をしましたが、結論はこれからも長~くランを楽しんでいきましょうということでしたね(^^)
次回は、またヨーコさんもご一緒できるようにしましょう。
【2010/12/20 23:34】 URL | ちょこっと自由なランナー [ 編集] | top▲


ちょこっとさん>
1年と1日ぶりの飲み会だったんですね~。とっても楽しかったです!かえって遅い時間にすいませんでした。ランはお互い目標を持ちながら長く走り続ける、これが極意ですね!(^^)次回はぜひヨーコさんのお話も伺いたいですね!(^_-)v
【2010/12/21 22:31】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1006-d2b83b07
FC2blog user only
| Top |
