タイトル
★ようこそ!まさおのフィットネス&ランニングのブログへ…SINCE 2004.10.31 アニメ
Top | RSS | Admin

2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05


recent entries

recent comments



++++++++ スポンサー広告

--/--/-- --:--

| top▲


ホルモン中毒 ++++++++ ふつうの日記

2010/12/11 19:35

今週月曜日は個人的研修があり午後休をもらい、K子と二人でお勉強。その前にお昼はいつも自分がお昼を食べに行ってるお蕎麦屋さんの「大番」に連れて行きました。

大番なめこおろし
自分はサラッと「なめこおろし」のせいろで。K子はまず定番のごぼう天のせいろにしました。ここの盛りはハンパないので、どんぶりモノもせいろで注文するとちょうどいいのです。しかしこの量!(^^)

生肉刺しサービスホル盛り4種
そして夜はちょっと行ってみたかった『ホルモン中毒』へ!生肉刺しは少し量が少なかったけどクーポン品だから仕方ないかも。ホル盛りは4種で結構な量がありました。

ホルモン中毒焼き中落ちカルビ一本漬け
中落ちカルビの一本漬けは美味しかったけど、飲み物が少し高かったな~。ハイボールの量もビミョウに少なかったし。(ーー;)

伊達中華
そして今週も胆振方面の出張、今回もお昼は伊達グルメ通り!の中華屋さんへ。って言っても5-6軒あるくらいかな~。(笑)酢豚は美味しかったけど、ご飯はお皿じゃなくてドンブリに盛ってもらいたかった。(笑)

一平カウンター室蘭焼き鳥豚くし
夜は室蘭で会合。その後会社の若いモンと室蘭焼き鳥「一平」に。カウンターに蓄音機のあさがおがあったりしてイイ感じの店作り。焼き鳥とトリスハイボールでレトロな酔い心地。(^^)

室蘭辛みそラーメン
帰りにまたまた悪い癖が出て〆の辛みそラーメン。ダメですね、シーズンオフだと飲食のブレーキがききません。明日から二泊東京です。皇居は走りますが、夜の部をセーブ出来るか!(^▽^;)


テーマ=マラソン - ジャンル=スポーツ

トラックバック(0) | コメント(2) | top▲


<<皇居とエチオピア | Top | 同窓会忘年会>>




Comment
う~~皮下脂肪の元のような美味しそうな食事だ~~
よだれが出てきますよ~

東京にきたらちょこっとさんと一杯やるのかな(笑)

【2010/12/12 21:31】 URL | 星峰 [ 編集] | top▲


星峰さん>
お肉ばっかりで自分でも反省してるんですが、東京行ってもまたホルモン食べちゃいました、それもちょこっとさんと!(笑)
キビシい会議と懇親会の後、癒された東京の夜でした。(^^)
【2010/12/14 22:09】 URL | まさお [ 編集] | top▲




コメント












管理者にだけシークレットコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://fitrun.blog58.fc2.com/tb.php/1001-f22f39f2
FC2blog user only
| Top |
